 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/11/09 Fri 10:21
明日11月10日(土)の集会のお知らせです

●2007年11月10日(土)
 開催時間:16時~17時分頃
      21時~22時分頃

 集合場所:ディメ3 ポイン/ポルド基地

 集会内容:コスト300以内の専用機を用意し
      期間限定ミッションにて専用機構築用パーツの収拾

 特別報酬:使用する専用機のコストが
      ティアル・マナの使用する機体のコストに
      一番近かった人に景品をプレゼント致します
2007/09/28 Fri 19:23
本日、9月28日(金)の集会の予定を修正致しましたので御報告致します

●2007年9月28日(金)
 集合時間:19時半~19時55分頃
 集合場所:ディメ3 ガルド/クロコゲシティ
 
 ミッション1:謎のロボ軍団襲撃
 作戦内容:謎のロボ軍団を探し出し撃破
      (CS社GM及びキャスト迎撃戦)

今回は他の機体も使用可能ですが
専用S機は最低1機は導入をお願い致します
2007/09/22 Sat 23:29
こんばんは
9月22日の集会に関しての報告です

家庭の事情により7時から22時半頃まで出かけておりました
当初は、夕方には帰れる予定でしたが
予想以上の大渋滞に巻き込まれ、帰還予定が大幅に
遅れてしまいました

念の為、対応策として
外出時に副長宛にイベント代行願いのメールを送信したのですが
メール送受信に不備が有ったらしく、この事を伝える事が出来ませんでした

集まって、御待ち下さった皆様には
多大なご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます
今後は、極力この様な事が起きない様、対応策を練りたいと思います
2007/09/18 Tue 06:36
おはようございます、こんにちは、こんばんは~

先日、レンジャー副長の1人に作って頂いた
みゅうぃっきー(みゅみゅ@wiki)の
プロフィールのページが完成しました~

こちらにメンバー情報を掲載したいと思いますので
●好きな事(物)
●目標
●使用機体名
●一言
の、各項目と機体の画像を下記アドレスまで送信願いたいと思います

機体画像は・・・・・
ペイントショップのペイント時に開く大きな窓に映った機体を
キーボードのF12(SS保存)で保存した物を送って下さい
みゅうぃっきーのプロフページを参考にしていただけると
解り易いかと思います
(送信後に、一言コメント頂けると確認が速くなると思いますw)

●プロフィール・画像受付用アドレス
   tf2007@hotmail.co.jp
2007/09/17 Mon 05:15
みゅみゅレンジャーによる
みゅみゅレンジャーの為の
新たな集いの場所をっ!!
とあるレンジャー副長が作ってくれました~

コズミック戦隊みゅみゅレンジャー@wiki
 http://www41.atwiki.jp/windfall924/

みゅみゅ連総合電子掲示板
 http://www2.atchs.jp/tabris31x/

今後はコチラも併せて御利用下さいw

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

copyright © 世界の隅っこで               「みゅ」とつぶやいた生命体 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

