 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/05/13 Tue 09:25
おはようございます、こんにちは、こんばんは~

ドロップ運に見放されている様な気がしてINが疎かになっているみたいですw
お久しぶりです、ティアル・マナですょ~

余りのドロップ運の無さに頑張る気力が減滅して、IN率が低下気味なのも確かですが
リアルの方で色々と用事が有って忙しかったり、他にもやりたい事が有ったりで・・・・・
まあ、普通にINしている余裕が無かったのが実情です・・・・かな?w

そんな最中、某ゲームの登場キャラクターが誕生日を迎えた訳なんですが・・・・・・・・
一部で言われている「聖誕祭」と呼ばれるイベントですかね~w

自分の思い入れの有るゲームや漫画等の好きなキャラクターの誕生日を祝う事なんですが
まあ、その祝い方は人それぞれな訳なんですが・・・・・・・・
好きなキャラクターのイラストを描いて聖誕祭を祝うのを昔から多く見かけます
自分も一応絵を描いているだけに、その様にイラストを描いて祝う事に
憧れの様な物を抱いておりました

今年はPCで絵を描く環境も整い、この様な発表の場をも設ける事が出来ましたので・・・・・・・・
「聖誕祭イラストの掲載」と言う前々からの目的の一つを遂行してみようと思います!!ww

と、言う訳で・・・・・・・・・・・


Happy Birthday 玉野 まゆ!!
20080511.jpg


まぁ、聖誕祭は5月11日だったのですが、色々な事情に因り間に合いませんでしたwww
それでも何とか完成させられたので、個人的には良かった良かったww

久々にまゆまゆシナリをプレイしようかとも思いましたが、やはり時間が無くて中々出来ません
>д<
また、落ち着いたら再読したいですね~

所で、今回聖誕祭を迎えたキャラクターの名前をあえて伏せて有るのですが~
折角なのでちょっとした企画でも同時に行ってみようかしらとの魂胆ですっ!!w
そんな訳で~~っ!!

聖誕祭記念プレゼントクイズでもやってみますw

問題は~
5月11日に聖誕祭を向かえた↑のキャラクターの名前(フルネーム)と
このキャラクターが登場する作品名を当てて下さい

正解者の中から、手元に有るサイコロを使ってっ!!w
抽選で3名の方に、C21のロボパーツ「エンジェルBS」をプレゼント致しますっ!!
はい、プレゼント微妙でごめんなさいww
是非、腕?に覚えの有る方は参加してみて下さいませ~w

参加方法は、この記事に対して非表示で答えを記入して頂く感じで行います~
プレゼント受け渡し時に、本人確認に必要となりますので
受け取るアカウントの名前で参加をお願い致します

受付期間は、5月13日~5月18日とさせて頂きます

19日~21日の間にでも、この記事内にて当選発表する予定です
同時に受け渡日時等も記載致しますので、御確認下さいませ~
(当選発表時に名前を発表致しますので、それに抵抗の無い方の参加に限らせて頂きます)


今回は殆どC21に関係無い内容でお送りしましたが~
今後も、この様な趣味系の記事も増やして行こうと考えておりますー
まあ、それでも良かったら今後も私の戯言にお付き合い下さると嬉しい限りですw

共通の趣味や、好みが合ったりしたら気軽にコメントしてみて下さい
必ず全てのコメントに返事が出来るとも限りませんが
出来る限りは何とかしてみようとは思っております~
それでは、今回はこの辺でお疲れ様です~
||x`)ノシ


追記
聖誕祭プレゼントクイズ当選者発表~ ドンドンパフ~♪
↑の伏字も修正しましたが、一応答え合わせを~
君が望む永遠玉野 まゆが、正解でした~

今回の第一回プレゼントクイズは、自分の予想を遙に超えて~
3名以上の方が参加して下さった事に嬉しさを感じています~ >ω<
しかし、今回分に用意した景品はエンジェルBS3個のみっ!
心を鬼にして~?、目の前のサイコロに運命を託したいと思いますーー!!w

そんな訳で~-・・・・・・・・

guessさん

シローさん

ひさいさん

以上三名の方に、エンジェルBSをプレゼントさせて頂きます~
おめでとうございますーー


それでは、景品受け渡しに付いてご案内させて頂きます~

受け渡し場所は、ディメンション4 ポイーン ラムタ村

受け渡し日時は、2008年5月24日(土)の17時と23時を予定させて頂きます~

日時に関して、無理が有るようでしたらコメント欄に書き込みお願い致します~



●オススメリンク

インターネットカフェ アイ・カフェ ネットゲームブログ
ティアル・マナと、ちょっとした関係の有るお店のネットゲームブログです~
C21は勿論、色々なゲームについて紹介しています~

ロボ聖紀C21 公式ネットカフェ一覧
ロボ聖紀C21の公式ネットカフェ一覧が見られるページです~
ここに記載されているお店でプレイすれば、経験値が2倍になるっ!!ハズ・・・w

4Gamer.net
様々なゲームの紹介をしているHPです~
↑からだと、直接C21の情報ページに行ける様になっています~

アージュ オフィシャルウェブサイト
今回、聖誕祭を迎えた「玉野 まゆ」が登場するゲーム「君が望む永遠」や
「マブラヴシリーズ」等の公式HPです~
一応、18歳未満の方は行っては行けませんよ~ ι(´Д`υ)

君が望む永遠 WIKI
今回の記事で、君が望む永遠に興味を持った方はコチラをどうぞ~w
2008/01/01 Tue 23:35
サヨナラ2007年、初めまして2008年
今年は色々と忙しくなりそうな予感っ!!

あけましておめでとうございますっ!!
ティアル・マナです~

去年は色々な事が有りました~
念願のパソコン入手し、パンヤ&C21と出会ってみたり
C21のOFFイベント参加で多くの仲間を得て、楽しんだり
君望・マブラヴで涙を流し、age信者になってみたり
トランスフォーマーの実写映画化で歓喜したり
初めてのブログの立ち上げてみたり
PCで絵を描く環境が整ってみたり
まぁ、総ては書けないので、特に記憶に残った事を何と無く書いてみましたがww
そんな2007年も某イベントを最後に、無事に幕を下ろしましたw

2008年は更に良い年になると良いなーと、願っています

31日大晦日は、イベントで疲れ切っていたせいか寝正月になってしまってちょっと残念ー
折角なのでC21&パンヤ内で年を越したかったですね >д<

31日のムーックイベントにも気づきませんでしたし
何時の間にやらガチャに新レアも追加されている模様・・・・
もうMt無いですよーう ><
結構回したのにパーフェクトも出てないですからねー・・・・・・・・

パンヤも2006年福袋は買いたいですねー
去年の年始の奮闘のお陰で、後3種類で2006年のレアがコンプ出来る状態なのですが
その中に本命のマジカルステッキが・・・・・・・・・
今回は頑張れば確実に入手出来る程の可能性は有るのですが
やはり課金するには厳しい現状が・・・・・・・・

年明け早々マイナスオーラがかもし出されていますが、それではいけないっ!!
mt無くてシャーオックにも行けなくて、ガチャも回せなくても前向きに考えよう
新しい年を迎えたのだから、再びデゴDをひたすら回ろうっ!!
きっと今年こそオレガーLGが出るに違いないっ!!
今年の年末にまではきっと出るさっ!!
年末までには・・・・・・・・・orz

永っ!!
早くください、ホントにww

出来る限り、夏前までには欲しい所ですね
某プロジェクトの立体資料として・・・・・・・・・

まあ、何はともあれ・・・・・・・
2008.jpg

今年もどうぞ、宜しくお願いします~

┃┃x`)ノシ
2007/12/25 Tue 15:12
こんにちは~
久しぶりの更新です~-・・・・・・・・・・・・・・が

特にネタがありません
いや、有るかも知れないですが無い様な気がしますw

ここ数週間の事を思い出してみても、氷の洞窟しか思い出せませんwww
はい、デゴのジオ遺跡950週達成です >д<
これだけやってもオレガーLG出てくれないですよーーw
ティアル・マナですー

・・・・・・・・・ハァ

ため息しか出ませんw

そんな訳で、やる気も体力も限界に達しそうだったので
ここ2・3日程は気分転換に他の事をしていましたのですが
気づいて見ればクリスマス~っ!!
は~い、クリスマスです~・・・・・・・・・・・・・・・が

特に何も無いですww

予定?
予定なんて有りませんw
年に1度のクリスマスだと言うのに、家に篭って何やらゴソゴソ・・・・・・・・

まあ、折角なのでご挨拶だけでも・・・・・・・・・

┃┃д`)ノ 「あけましておめでとうございまみゅ」

アレ、違う?

おかしいな~、最近物忘れが激しくて・・・・・・・
氷の洞窟しか思い出せないや~www

まあ、そんな訳で・・・・・・・・・・

┃┃д`)ノ 「メリークリスマみゅっ!!」
429PK.jpg

はい、サンタになったティアル・マナとトナカイ騎士ですね~
自分以外の人には意味不明ですね~w
C21&パンヤと全然関係無いし・・・・・・・・・

まあ、毎年クリスマスやら新年やらその他色々な時に絵を描いてるんですが
丁度、デゴでの疲れを癒すのにクリスマス用のイラストを描いてみたのでちょっと掲載・・・・・・
初めてデジタル彩色を試してみましたが、難しいですねー >д<
何が何やら全然訳若布な手探り状態でやってしまったので、だいぶ時間も取られました
そのくせバックは真っ白、線もヨレヨレ、影配置も何かおかしい・・・・・・・・
まあ、いつもの事ですが・・・・・・・・
これでは手抜きと言われても仕方が無い出来ですねww
疲れを癒すつもりが、逆に疲れてしまった様な・・・・・・・・w

全然お絵描きツールを使いこなせて無く、まだまだお粗末な出来の為
画像を小さくして掲載させて頂きました、ご了承下さい・・・・・・・・
(これで多少は誤魔化しが・・・・・・・・・・・w)
折角PCで絵を描ける環境が揃ったので、もっと勉強しないとですねw
とりあえず師匠や仲間に色々聞いてみて、マイペースに精進しますー ><

今更ですが、永い事暗くて狭くて寒い所に(自主的に)閉じ込められていたので
少し?頭がおかしくなってるみたいで変なテンションですが、気にしないでやって下さいww

さてさて~
クリスマス明けて、明日は遂にシャーオック実装ですね~
オレガー1系探しもしたいんですが、明日からはシャーオックが行動のメインとなりそうです
初日である明日は、メンテ後朝一で乗り込んでみたいと思っています
どんな新敵(悪魔軍ロボ)やパーツが出て来るのか、今から楽しみでしょうがないですw

それでは、変な内容でしたが今回はこの辺で失礼致します~

┃┃x`)ノシ

2007/09/19 Wed 13:02
おはようございます~

第一回、コズミックロボデザインコンテスト
遂に結果が発表されましたね~

今回は自分も応募してみましたが
入賞には程遠く、かすりもしませんでしたw
今後開催されるであろう第二回にむけて、精進したいと思いますw

コンテストの感想としては
正直、思った以上にレベルが高く、到底太刀打ち出来ないな~と思いましたww
入賞した皆様、おめでとうございます~
(見ているかわ解らないですがw)
とにかく見て楽しめたイベントだと思いますw

●受賞作品および掲載作品ページへのリンク
http://www.c21-online.jp/community/contest.html

とりあえず公式での発表が済んだので
こちらにも応募作品と、描きながら考えてた妄想設定を
掲載したいと思いますw

↓がCSに投稿した原稿です
01投稿用原稿(カラー)


ロボデザインコンテスト妄・想・設・定っ!!www
--------------------------------------
●超近接特化型天使軍ロボ
アルティメット スカイパラディン
--------------------------------------
天使軍の最新技術を結集して誕生
多彩な近接攻撃の組立で様々な戦いが可能
騎士道精神を形にした様な
超近接戦闘特化型の特別仕様機
--------------------------------------
●初期能力値(LV1)
サイズ:M
潜在:S(レジェンド装備状態SS)
HP:3500
EN:2500
回復:200
射撃:1
格闘:150
防御:110(BS装甲時160)
安定:120(BS装甲時170)
ジャンプ:200
歩行速度:30
飛行速度:210
--------------------------------------
●長所
多彩な内蔵近接攻撃
飛行速度・防御・EN回復が高い
近接格闘値が高い
--------------------------------------
●短所
射撃武器の装備が不可能な程射撃値は低い
純正でないと使用出来ない内蔵武器が多数
扱うのに多少の慣れが必要
カスタマイズの自由度が低い
--------------------------------------
●AM1(右)

★内蔵メインウェポン:ソードブレイク1
(純正限定能力)
手持ち武器装備の場合は使用不可能
左腕にマウントされている装甲に内蔵されている剣を引き抜き、右手装備として
装備可能
(武器チェンジに合わせると装備状態になる)
攻撃範囲はやや長く、攻撃力は350程
攻撃モーションは縦切り

★内蔵サブウェポン:アイアンネイル1
腕にマウントされている装甲に内蔵されている爪で攻撃(モーレAMの様な感じ)
攻撃範囲は短く出が速い、攻撃力は100程
スタン効果無し
--------------------------------------
●AM2(左)

★内蔵メインウェポン:アイアンネイル2
腕にマウントされている装甲に内蔵されている爪で攻撃(モーレAMの様な感じ)
攻撃範囲は短く出が速い、攻撃力は50程
高スタン効果有り(雷系エフェクト)

★内蔵サブウェポン:ソードブレイク2
(純正限定能力)
手持ち武器装備の場合は使用不可能
右腕にマウントされている装甲に内蔵されている剣を引き抜き、左手装備として
装備可能
(武器チェンジに合わせると装備状態になる)
攻撃範囲はやや長く、攻撃力は350程
攻撃モーションは横切り
--------------------------------------
●BD(純正限定能力)

★内蔵メインウェポン:マジックサークル
機体前方に魔法陣状のバリアシールドを展開
バリア範囲内なら射撃攻撃無効効果有り
バリア自体には攻撃力無し
バリア展開時間は3秒くらい
LVUPと共に効果範囲拡大
--------------------------------------
●BS(純正限定能力)

★内蔵メインウェポン:シェルバインダー
BS部アーマーを身に纏った状態になり、防御力・安定が上昇する
ただし攻撃は一切出来ない
スタン系攻撃のスタン効果無効

★内蔵サブウェポン:オーバードライブ
姿が見えない程の短距離超高速移動
相手との距離を詰めたり緊急回避に使う
リロードが長く、連続使用は不可能
効果中は無敵にはならない
--------------------------------------
●純正限定特殊行動1
マジックサークル展開中、魔法陣にソードブレイクで攻撃すると、魔法陣から衝
撃波を放つ
射程は中距離、追尾性無し
攻撃力は550程
--------------------------------------
●別売武器:超大型大剣レジェンド
--------------------------------------
●長所
攻撃範囲がとても広い
高攻撃力(300程)
--------------------------------------
●短所
非常に重たい
攻撃後に硬直有り
必要近接攻撃力が高い(145)
溜め時間が有り、出が遅い
--------------------------------------
●アルティメット スカイパラディンとの互換性
攻撃力上昇(600程)
攻撃後の硬直が緩和
溜め時間の緩和
潜在能力上昇
●特殊行動1
マジックサークル展開中、魔法陣にレジェンドで攻撃すると、魔法陣から衝撃波
を放つ
射程は超距離、追尾性無し
攻撃力は900程


・・・・・・・・・と、まあこんな感じに妄想しながら描いてましたw
長くなってしまったので、今回はこの辺で失礼致しますww
┃┃x`)ノシ
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

copyright © 世界の隅っこで               「みゅ」とつぶやいた生命体 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

