 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/08/28 Tue 21:26
おはようございます、こんにちは、こんばんは、お久しぶりです!?

最近C21へのIN率が激減していると思われる
ティアル・マナです~

気が付けば8月も終わろうとしています・・・
夏も終わりますが、楽しい思い出は作れましたか?

新惑星ベネブ実装
初のユーザーOFF会の開催
某イベント夏の陣参加
実写版トランスフォーマーの劇場公開
と、個人的には結構楽しめた夏になったと思います
(海と夏祭りに行けなかったのは残念ですがw)

8月の残るイベントは~
明日(29日)のデコ遺跡&ヴァルチャー新フィールドの実装と
ロボデザインコンテストの〆切でしょうかw

ここ数日間はC21へのINを控えて
ロボデザインコンテスト用原稿に時間を費やしている訳ですが・・・・
このブログを書いてる今日は28日・・の夜・・・・
〆切まで約三日間程?、果たして間に合うのかww
ASP


まあ、そんな状況でも明日は朝一でINしようと思いますw

機体の重量に因る性能調整も気になる所です
元々ノッポ使いではないので大型機は殆ど所有していませんが
唯一見た目重視でまとも?に創ったノッポである
キングブレイダーLも使い物にならなくなりそうですねw><w
元々重量もオーバーし過ぎで、ダイエットを2個付けてやっとまともに扱える機体だったので
今回の重量の件とダイエット販売停止で余計に実戦では使えない機体となってしまいそうです
20070828210000.png

20070828210013.png


後はレンジャー専用機等の小型機やM機などがどう化けるのかも気になる所・・・・
明日は色々な意味で楽しみな日になりそうですねw

それと、先日のユーザーOFFの準備やロボコン原稿等と色々
そちらに時間を割いていて、8月はレンジャー集会の方が殆ど開催出来ませんでしたので、9月はもう少しこちらにも時間を使い開催数を増やしたいな~と、考えておりますが・・・

今後もこちらのブログにて告知致しますので、チェックの方宜しくお願いしますねw

┃┃x`)ノ

2007/08/25 Sat 05:04
☆マニログ!~自由気ままに~
 [月影ユウ]さんのブログです~
 似ていますが月影八雲さんとは別ですよ~w
http://c21pudding.blog.shinobi.jp/

集会お疲れ様ですみゅ 
2007/08/20 Mon 20:07
おはようございます、こんにちは、こんばんは

今夏最大の某イベントを乗り越えて、脚がコレジャナイになる程疲れ切った
ティアル・マナです
頼まれ物ばかり回収していて、自分の分が殆ど入手出来ませんでした(笑)

18日の19時頃から19日の23時頃まで…
実に約29時間と言う長時間のOFF会を、都内某二カ所にて開催致しました

公式によるOFFイベントでも無いのに
最終的に9人もの友達が集まってくれた事に、とても嬉しく思います

おかげで今集会は物凄く楽しませて頂きました
また、冬頃にでも同系統のOFF会を企ててみようと思います

今後も、ON・OFF共に皆で楽しめる企画を考えて行こうと考えておりますので、乗り気の湧いた勇士は是非ともご参加を~(笑)

皆様、お疲れ様でした

Image002.jpg



2007/08/13 Mon 18:12
おはようございます、こんにちは、こんばんは・・・・・・・・

今夏はトランスフォーマーで盛り上がっているティアル・マナですww
はい、映画は既に2回見に行きましたっ!!(内容に関係無いですがww

一部の友達には、多少の話しをしていたのですが
2007年8月19日(日)に関東圏都内某所にてOFF会を開催しようと企画しております

関東圏在住の方や~
たまたまその時期に関東に来る用事のある方等・・・
そして興味の有る方・・・・・
参加希望の方は、C21ゲーム内にて声をおかけ下さいませ~w

ちなみに、今回の集会は
基本的にはゲーム内で繋がりの有る方
OFFイベントで知り合った方が参加可能対象と考えております

┃┃x`)ノ
集会御疲れ様ですみゅ 
2007/08/13 Mon 17:47
集会に参加頂いた皆様、お疲れ様でした~

怪盗みゅみゅノレパンに奪われた「みゅみゅの秘宝」は
無事に奪還する事が出来ましたw

今回は~
アイテムドロップ機能を利用したイベントを開催してみましたが
楽しんで頂けた様ですので、またこの様な感じのイベントを
企画して開催したいと思っております

20070813174532.png


今回参加出来なかった方々も、次回タイミングが合えば是非ご参加下さい~w

(プレイヤーネームは本人の事前許可を頂いた上で掲載しています )
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

copyright © 世界の隅っこで               「みゅ」とつぶやいた生命体 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

