 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/09/28 Fri 19:23
本日、9月28日(金)の集会の予定を修正致しましたので御報告致します

●2007年9月28日(金)
 集合時間:19時半~19時55分頃
 集合場所:ディメ3 ガルド/クロコゲシティ
 
 ミッション1:謎のロボ軍団襲撃
 作戦内容:謎のロボ軍団を探し出し撃破
      (CS社GM及びキャスト迎撃戦)

今回は他の機体も使用可能ですが
専用S機は最低1機は導入をお願い致します
2007/09/25 Tue 20:12
今晩和~、今日和~、御早様御座います~
最近、細々とやる事多いティアル・マナですー

INしてみたら、何やらプレゼントが届いていました
ScreenShot_20070925_1137_09_312.png


どうやらロボデザインコンテストの参加賞が届いたようです
パープル

↑こんなの

最初はレッド系の効果が短い物とかだろうと思っていたのですが
とりあえず効果を確認してみると・・・・・・

一時間の間、ドロップ率が5倍になります
一時間の間、得られるC$が5倍になります
一時間の間、得られる経験値が5倍になります

・・・・・・・・・・・・・・・Σ(´x┃┃
何と、一時間とは言え効果が5倍にっ!!

コレは使い所が難しいですねーw><w
まあ、普段からC$が不足している貧乏少尉なので、これでC$増やせますし
メインのみゅみゅ機も潜在SSで中々レベルが上がらないので有効活用出来ますし
5倍効果使って、マンモスLG狙うのも有りでしょうし・・・・・・・

しかし、コレが何かしらのイベント等の景品限定で有って
今後発売される事が無いのであれば、少々使うのが勿体無い感じがするのですよーw
(それがコレクターと言う物・・・w)

是非、発売して頂きたいですねw
そうすれば余計な心配せずに乱用出来るのですが・・・・
今後の情報に期待したいと思いますw

●追記
明日の新ロボ「フェルカス」が公式HPにて公開されましたね~
トライスターの姉妹機と言う事で中々楽しみにしていたのですが・・・・・・・・・
070926_img_01.gif

好みは人それぞれですが、個人的にコレは中々微妙ですねw
LGとBSはまだ許せるデザインかな・・・・・
サイズがSサイズならば、トライスター等と組み合わせて何かしら作れそうだったのですが
このデザインでLLサイズとなると、合いそうなパーツが思いつきませんが
とりあえずは朝一に実物を拝見してから購入するか否かを考えたいと思いますw
2007/09/22 Sat 23:29
こんばんは
9月22日の集会に関しての報告です

家庭の事情により7時から22時半頃まで出かけておりました
当初は、夕方には帰れる予定でしたが
予想以上の大渋滞に巻き込まれ、帰還予定が大幅に
遅れてしまいました

念の為、対応策として
外出時に副長宛にイベント代行願いのメールを送信したのですが
メール送受信に不備が有ったらしく、この事を伝える事が出来ませんでした

集まって、御待ち下さった皆様には
多大なご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます
今後は、極力この様な事が起きない様、対応策を練りたいと思います
2007/09/19 Wed 13:02
おはようございます~

第一回、コズミックロボデザインコンテスト
遂に結果が発表されましたね~

今回は自分も応募してみましたが
入賞には程遠く、かすりもしませんでしたw
今後開催されるであろう第二回にむけて、精進したいと思いますw

コンテストの感想としては
正直、思った以上にレベルが高く、到底太刀打ち出来ないな~と思いましたww
入賞した皆様、おめでとうございます~
(見ているかわ解らないですがw)
とにかく見て楽しめたイベントだと思いますw

●受賞作品および掲載作品ページへのリンク
http://www.c21-online.jp/community/contest.html

とりあえず公式での発表が済んだので
こちらにも応募作品と、描きながら考えてた妄想設定を
掲載したいと思いますw

↓がCSに投稿した原稿です
01投稿用原稿(カラー)


ロボデザインコンテスト妄・想・設・定っ!!www
--------------------------------------
●超近接特化型天使軍ロボ
アルティメット スカイパラディン
--------------------------------------
天使軍の最新技術を結集して誕生
多彩な近接攻撃の組立で様々な戦いが可能
騎士道精神を形にした様な
超近接戦闘特化型の特別仕様機
--------------------------------------
●初期能力値(LV1)
サイズ:M
潜在:S(レジェンド装備状態SS)
HP:3500
EN:2500
回復:200
射撃:1
格闘:150
防御:110(BS装甲時160)
安定:120(BS装甲時170)
ジャンプ:200
歩行速度:30
飛行速度:210
--------------------------------------
●長所
多彩な内蔵近接攻撃
飛行速度・防御・EN回復が高い
近接格闘値が高い
--------------------------------------
●短所
射撃武器の装備が不可能な程射撃値は低い
純正でないと使用出来ない内蔵武器が多数
扱うのに多少の慣れが必要
カスタマイズの自由度が低い
--------------------------------------
●AM1(右)

★内蔵メインウェポン:ソードブレイク1
(純正限定能力)
手持ち武器装備の場合は使用不可能
左腕にマウントされている装甲に内蔵されている剣を引き抜き、右手装備として
装備可能
(武器チェンジに合わせると装備状態になる)
攻撃範囲はやや長く、攻撃力は350程
攻撃モーションは縦切り

★内蔵サブウェポン:アイアンネイル1
腕にマウントされている装甲に内蔵されている爪で攻撃(モーレAMの様な感じ)
攻撃範囲は短く出が速い、攻撃力は100程
スタン効果無し
--------------------------------------
●AM2(左)

★内蔵メインウェポン:アイアンネイル2
腕にマウントされている装甲に内蔵されている爪で攻撃(モーレAMの様な感じ)
攻撃範囲は短く出が速い、攻撃力は50程
高スタン効果有り(雷系エフェクト)

★内蔵サブウェポン:ソードブレイク2
(純正限定能力)
手持ち武器装備の場合は使用不可能
右腕にマウントされている装甲に内蔵されている剣を引き抜き、左手装備として
装備可能
(武器チェンジに合わせると装備状態になる)
攻撃範囲はやや長く、攻撃力は350程
攻撃モーションは横切り
--------------------------------------
●BD(純正限定能力)

★内蔵メインウェポン:マジックサークル
機体前方に魔法陣状のバリアシールドを展開
バリア範囲内なら射撃攻撃無効効果有り
バリア自体には攻撃力無し
バリア展開時間は3秒くらい
LVUPと共に効果範囲拡大
--------------------------------------
●BS(純正限定能力)

★内蔵メインウェポン:シェルバインダー
BS部アーマーを身に纏った状態になり、防御力・安定が上昇する
ただし攻撃は一切出来ない
スタン系攻撃のスタン効果無効

★内蔵サブウェポン:オーバードライブ
姿が見えない程の短距離超高速移動
相手との距離を詰めたり緊急回避に使う
リロードが長く、連続使用は不可能
効果中は無敵にはならない
--------------------------------------
●純正限定特殊行動1
マジックサークル展開中、魔法陣にソードブレイクで攻撃すると、魔法陣から衝
撃波を放つ
射程は中距離、追尾性無し
攻撃力は550程
--------------------------------------
●別売武器:超大型大剣レジェンド
--------------------------------------
●長所
攻撃範囲がとても広い
高攻撃力(300程)
--------------------------------------
●短所
非常に重たい
攻撃後に硬直有り
必要近接攻撃力が高い(145)
溜め時間が有り、出が遅い
--------------------------------------
●アルティメット スカイパラディンとの互換性
攻撃力上昇(600程)
攻撃後の硬直が緩和
溜め時間の緩和
潜在能力上昇
●特殊行動1
マジックサークル展開中、魔法陣にレジェンドで攻撃すると、魔法陣から衝撃波
を放つ
射程は超距離、追尾性無し
攻撃力は900程


・・・・・・・・・と、まあこんな感じに妄想しながら描いてましたw
長くなってしまったので、今回はこの辺で失礼致しますww
┃┃x`)ノシ
2007/09/18 Tue 06:36
おはようございます、こんにちは、こんばんは~

先日、レンジャー副長の1人に作って頂いた
みゅうぃっきー(みゅみゅ@wiki)の
プロフィールのページが完成しました~

こちらにメンバー情報を掲載したいと思いますので
●好きな事(物)
●目標
●使用機体名
●一言
の、各項目と機体の画像を下記アドレスまで送信願いたいと思います

機体画像は・・・・・
ペイントショップのペイント時に開く大きな窓に映った機体を
キーボードのF12(SS保存)で保存した物を送って下さい
みゅうぃっきーのプロフページを参考にしていただけると
解り易いかと思います
(送信後に、一言コメント頂けると確認が速くなると思いますw)

●プロフィール・画像受付用アドレス
   tf2007@hotmail.co.jp
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

copyright © 世界の隅っこで               「みゅ」とつぶやいた生命体 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

