 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/10/31 Wed 10:44
おはようございます~

C21のハロウィンも終り、次はパンヤにIN~
ティアル・マナです~

コチラでもハロウィンイベントが開催中なので、久々にINしてみました~
まずはハロウィン限定衣装の調達に~

予算の関係上、今回はクーとエリカの衣装を購入w
アリンも良かったのですが、それは追々余裕が有ったら~ー・・・
まずはメインで使っているクーの衣装ですね~
20071031095747.jpg

●ブラッディローズバレッタ
35CP
スピン+1
カーブ+1

●ゴシックビスチェドレス
85CP
パワー+1/スロット+2
コントロール+1/スロット+3

●別珍ローズシューズ
34CP
正確度+1/スロット+2

●キャンドルハット(クー)
35000PP
スピンスロット+2

合計154CPと3500PP~
装備させるとこんな感じです~
20071031100554.jpg

頭装備は、個人的にキャンドルハットの方が好きですかね~
ゲーム内通貨で買えるのも良い感じですw

次にエリカのハロウィン衣装です~
20071031100810.jpg

●ローズバレッタ
35CP
スピン+1
カーブ+1

●ローズフリルワンピース
84CP
パワー+1/スロット+2
コントロール+1/スロット+3

●ローズコサージュ手袋
25CP
カーブ+1

●ローズストラップシューズ
34CP
正確度+1/スロット+2

合計178CP~
メインのクーより費用がかかってるw>д<w
まあ、とりあえず装備させるとこんな感じです~
20071031101411.jpg

キャンドルハットに関しては各キャラ分販売されていますが・・・・
PP貧乏なので、クーのみの紹介に~
まあ、デザインは皆一緒ですからね~w

それと、やはりお約束でハロウィンクラブも発売されています~
20071031102057.jpg

コチラは購入しようかどうしようか悩んでいるところです・・・

次は、期間限定で出てくるアイテムが換わるガチャガチャですね~
今回のテーマはパジャマで、ラインナップは5種類~
20071031102318.jpg

クー・セシリア・カズ・ダイスケの4人のパジャマと
シークレット扱いでアリンのパジャマが出るそうです~

いつもの事ですがクーのパジャマが出るまで取り合えず挑んでみますw
今回は12回目でクーのパジャマが出たので、そこで終了~
収穫としては、最初にダイスケ、次にカズ、最後にクーが出ました~
20071031102913.jpg

ダイスケ、何気に良い味だしてますw
コレは出てくれて良かったかもww
しかし、カズは何と言うか・・・・・・・・・・・・・

次にクーの画像を掲載したかったのですが、ちゃんと撮れていなかったみたいで画像が有りませんw><w

マジックボックスで別の衣装に変えてしまったので、そちらの方を掲載します~w
(ちなみに、今回はクーとカズのパジャマをマジックボックスで他の服に変えられるそうです~)
20071031103439.jpg

●ロリポップリボンバンド
スピン+1
カーブ+1/スロット+1

●ロリポップベビードール
パワー+1/スロット+2
コントロール+1/スロット+3

●ロリポップスリッパ
パワー+1
正確度+2

装備後はこんな感じです~
20071031103854.jpg

かなり、個人的には好きですね~
特に頭のリボンがっ!!ww
パジャマの方も良い感じなので、もう一度入手出来る様に頑張りたいと思いますw

まあ、久しぶりのパンヤはこんな感じでした~
某C21プレイヤーの人とも遊べましたし良かったですw
また宜しくですよ~

それでは今回はこの辺で~┃┃x`)ノシ



(そう言えば、カテゴリーは有ったのにパンヤの記事は始めてみゅねww)
2007/10/24 Wed 10:01
☆C21 Going my way
 [マッカ珍]さんのブログです~

http://makkachinn.blog106.fc2.com/
2007/10/15 Mon 12:51
おはようございます~

先日、遂にマンモスの撃破数が1000体を越えました w><w
最近ドービス山に根付いている事の多いティアル・マナです

他に狩りたい物も今一思いつかないので・・・・・
とりあえずマンモスをストーキングww
全然出ないです・・・・

1200~1500体程撃破でLGが出ているとの報告がいくつか有ったので
ココからが本番だと、期待と不安に包まれながら何と無く狩り続けています
レッドレスを使い、パープルレスまでも導入
やっと出たドービス初の箱はウガガーからのドロップ(ミリガン)
orz

その後は流石にやる気がおこらなかったので、みゅみゅ機用パーツの調達をしに
ポインDに篭ったりしていました
お目当てのビーゾルパーツが中々出ず、結局半日を調達に・・・・

いきなり話は変わりますが、昨晩友達から大きめのPC用モニターを譲ってもらいましたw
受け取ったのが夜中で、取り付けか終わったのが5時半・・・・・
新たなモニターの性能とやらを体感してみようと、閉鎖前にC21にINしてプレイしてみました
今までは旧式の小さいモニターを使っていたのですが、今度のモニターは薄くて
画面も物凄く綺麗でしたw><w
閉鎖後も、DVDを見たり、画像を見たりして、どんな感じにかわったのか見ていると・・・・・・・・・

気が付くと8時にw
結構眠たかったのですが、折角なので再びC21にINして
フルスクリーンとウィンドウモードの両方を試してみる事にしてみました
ディメ3のドービスでモニターを楽しみながらマンモスを狩っていると
ディメ2のドービスで狩りをしていた「ある人」から内線が入ったので
話しながら、そのまま狩り続ける事にしました~
とりあえずはC$集め感覚で狩りつつ、LG出無いかな~っと
ビグモスを叩いていると、宙を舞う白い物が・・・・・・・・・

ミ、ミリガン来たーーーっ!!! w>д<w
ScreenShot_20071015_1007_34_484.png



















っと、思いきやっ!!
1083.png

ビグモスLG・・?
ビグモスLGっ!!!
念願のビグモスLGじゃないですかーーー!!!!!

一瞬世界が止まりました┃┃д=)

このゲームで久々に手の振るえが止まらなくなりましたよ、ホントに・・・・
まさか、レスも使ってないのに出てくれるとは思いませんでした
撃破数1083体の時の出来事である・・・・・

そんな訳で、早速造りたかったあの機体を組んでみました~

機体性能はともかく、見た目が素晴らしいです(個人的に・・・)
昔から、造りたかった機体が2機ありまして・・・・
その内の1機は既に完成している「キングブレイダー」
20070828210000.png

そしてもう1機が今回完成した「レジェンドゴーレム」です!!
20071015123529.png


とりあえず2機共、まともに扱うには難の有る機体ですが
何とか使って行きたい?と思います・・・・・
(無理っぽいーwww)

それでは長くなりましたが本日はここまでっ!!
┃┃x`)ノシ
2007/10/09 Tue 23:43
こんばんは~

昨晩5時間、今朝5時間・・・・
レス使用でマンモス狩り続け、ドービス山で初箱ゲットっ!!!
ティアル・マナですw

まぁ、うがうがからミリガンだったのですが・・・・orz
お陰で、始めて50万C$を超えてもう直ぐ60万C$に~w><w


先日のハロウィンイベント告知(↓)に続き~
20071006131159.jpg

更なるイベントやアップーデート等の情報が公式HPに掲載されましたね~
何気にボリューム有りますよね~?


明日10月10日には新型機と新武器の販売があります~
まずは新型ロボの「ターンエアー1080」
コレまた名前も見た目も何かを連想させるロボですね~ww
LGに内臓されているサブウェポンがとても気になる機体です~
結構派手なアクションで攻撃してくれますが、実用度の方はどうなのでしょうか~
まあ、個人的には見た目が良いので問題は無いです~
071010_sale_01.gif


そしてコチラが「ハンドレーザー」
遂にレーザー兵器の登場です~-・・・・・・・
って、クロウチャーHDの使いまわしですか?w
まあ、手に持つ武器として登場して欲しかったので良いのですが
コレをうまく組み込んで、念願の肩レーザーとか再現できないですかね~
C$売りなので、誰でも購入出来るのが良いですね~
20071009220633.jpg



10月17日には、例のハロウィンイベントの他に
新型ロボ「ブルメキアス」が発売されますね~
こちらも、どんなロボになるのか楽しみに情報を待ちたいと思いますw

仕様変更としては、デパート等の調整があるらしいです
後はダンジョンでの全滅時のぺナルティー緩和
全滅してもアイテム等が消えなくなるんですかね~?
持ち込んだ物は消えずにD内で獲得した物が消えると言う事だと
個人的には予測しています


10月27日には、久々にカスタムOFFが開催されます
今回で6回目となるOFFイベントですが、内容的にはいつも通り
悪魔軍1日体験ですね~
今回はどんな悪魔軍ロボをプレイヤーが操る事になるのか気になる所ですw
景品も豪華になっているとの事ですが・・・・・
1回目はデルゴンBD、それ以降はEXBSやウェブマネー
上記より豪華な物なのか、色々と気になりますw><w
とりあえず、まずは応募ですねww


10月30日は仕様変更が中心のアップデートみたいですね~
各惑星の基地ミッションに、期間限定ミッションが追加されるとの事
さらに、景品としてパーツが貰えると言うから楽しみでしょうが無いですねww
惑星毎と言う事は、内容も違うと思われるので
惑星毎に景品も変わるんでしょうか、こちらも今後の情報が楽しみですw

そして、待望のガレージ拡張ですね~
標準3ページだったガレージが5ページへと拡張されます~
丁度、空きが無くなった所なので良かったですw><w
「ガレージページ+5」の発売は更に先ですが、まあ、事が適って良かったと思いますw

最後に稼働時間の変更ですね~
遂にC21も24時間稼働にっ!!
歯止めが利かなくなりそうで恐ろしいですwww
まあ、他のゲームでも24時間稼働は標準のようですので
これで普通と言えるのでしょうw


ちょっと時間に追われて、最後の方は簡単になってしまいましたが
各UPに対してコメントをしてみましたw
それでは仕事に行って参りますーーーっ!!!
┃┃x`)ノシ
2007/10/09 Tue 21:11
☆c21無課金徹底研究日記
 [スウェード]さんのブログです~
http://blog.charablo.com/653922/
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

copyright © 世界の隅っこで               「みゅ」とつぶやいた生命体 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

