 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/11/27 Tue 19:20
こんばんは~

未だ情報も少なくオレガーLGが入手出来ず
路頭に迷っているティアル・マナです(笑

さてさて、明日のUPデートは結構な規模の物と
なりそうな感じですね~

■新武器の追加
君の想いが敵を貫くパイルバンカー!!
20071127184141.jpg

君の想いが敵を貫くパイルバンカー!!!
002.jpg

君の想いが敵を貫くパイルバンカー!!??
003.jpg







┃┃x`)・・・・・ナンカチガウ・・・・





サイバーボッツ等に出てくる様な、シールドっぽいのをイメージしてたのですが・・・
どちらかと言うと・・・・・

○クとは違うのだよ、ザ○とはーー ヒートロッド!!
003.jpg

とか・・・

距離、寸法測りはコレを使えっ コズミックメジャー!!
003.jpg

に見えるかもwww

期待し過ぎていただけに、ちょっとがっかりですw

■ギルド機能追加........ギルドが作れる!「ギルド結成章」販売開始
遂にと言うか、やっとと言うか・・・
ギルド機能の実装ですねー
どんな事が出来るのか、現時点では解っていないのですが
多数のギルドに所属出来るシステムならば
みゅみゅレンジャーでも機能活用はしたいとは思っています
(活用してもギルド扱いでは活動しませんw)
まあ、詳細が解ってから考え直したいと思います

■ガレージページ拡張........ガレージの最大ページが10ページに!
ああぁ・・・・・
待てましたよ~w
もう、ガレージが一杯でどうにもならなかった所なんですよー
30日30mt・・・・
少し高い気はしますが、無いよりはマシですかね?
10ページになったらガレージ整理をしないとですよーw

■ロボ発売........「ビッグマンテス」廉価版の販売を開始
マンテスさんが、ついにC$販売に~
解体不可との事ですが、mt売りとC$売りの差別化が出来ていて
良い売り方だと思いますw
C$で御試しして、気に入ればmt版を購入する
全てのmt機体がC$解体不可能版でお試し出来る様になったら
ソレはソレで良いとは思います~


とりあえず、明日は朝一でガレ+5を購入して
パーツの整理と、亜種になってしまった機体の復元が最優先ですかね~

ではでは、オレガー探しの旅に逝って参ります~
┃┃x`)ノシ


そういえば、トレードシステムはいつなんだろう・・・・・・・・・・
2007/11/18 Sun 17:21
☆C21@爆走軍団
 [TI]さんのブログです~

http://c21-bb.cocolog-nifty.com/
2007/11/13 Tue 23:56
こんばんは~
蜂蜜MCも本日で終了ラストスパート
朝一でMC13回回したらデルビBD★・LG★・★無しAMが出ましたよー
(これでデルビパーツはコンプリート~♪)
ティアル・マナです~

朝一MCのパーツ獲得内容が中々良かったので回し続けていると・・・
急にリペアやタールしか出なくなったので、気分転換にデゴへオレガー探しに・・・・

朝一MCの話を友達と話しながら何と無く狩りを続ける事、役1時間半が過ぎた頃・・・・
ScreenShot_20071113_1501_48_890.png

20071113234910.png

今回はあっさり出てくれました、オレガーBS2ゲットです~!!

毎度の如く、速攻で組んで見ました~
20071113235118.png

ScreenShot_20071113_2333_00_937.png

遂に形が見えてきましたね~
残すところLGのみとなりましたっ!!
しかし、LGの出所が解らず立ち往生・・・・・・・
一体、何処に行って狩れば良いのやら w>д<w

とりあえずは、蜂蜜MC最終日なのでMC回しをしたいと思います~
┃┃x`)ノシ
2007/11/12 Mon 22:57
こんばんは~
友達からのオレガーBD2入手報告を受け
自分もゲルニアに移住して狩り始めましたー
ティアル・マナですー

ゲルニアに篭る事二日とちょっと・・・・・・・
グレイゼム・カンビ・ルノ・チェルノと狩り周り・・・・
ScreenShot_20071112_2111_03_609.png

20071112224855.png

オレガーBD2ゲットっ!!!
(点滅してる時SS取ったので箱が消えてますww)

早速、前回紹介した機体にオレガーBD2を付けてみましたw
20071112225201.png

ScreenShot_20071112_2136_25_093.png

遂にAM2・HD2・DB2と揃ったので、次はBS2を探しに行きたいと思います~

ではでは、準備して仕事に行って来ますー
┃┃x`)ノシ
2007/11/10 Sat 19:29
おはようございます~
ポインでオレガーAM2を3個入手した後に
他の惑星に渡り探査するも、一向に出る気配すらない無いオレガーパーツ
AM2入手から全然オレガーパーツが出ませんです~
ティアル・マナですっ!! (>д<)ノ

同惑星ばかりで狩り続けるも飽きるので
レス2~3個消費くらいで他の惑星に移住して狩り続けてました

その結果・・・・・・・・
ScreenShot_20071110_0034_52_515.png

その甲斐有って、新たな進展を迎える事が出来ましたーー
20071110102257.png

オレガーHD2ゲットっ!!

未だに情報の少ないオレガーパーツですので
とりあえずどんな見た目なのかを今回は画像を掲載して報告したいと思います
20071111195959.png

ScreenShot_20071111_0741_03_781.png

なんだかアー○ード○アに出てくるロボみたいなデザインですねw
コンプ目指して、次のパーツを探しに行きたいと思います
┃┃x`)ノシ
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

copyright © 世界の隅っこで               「みゅ」とつぶやいた生命体 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

