 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/05/24 Sat 21:41
こんばんは~

トゥーエッジブレイド中々出ませんね~
ハクサイガー退治に行くのもそろそろキツクなってきましたw

ティアル・マナですー

さて、本日はプレゼントクイズの景品を渡すのにINする必要が有ったので
何時間か早くにINして、受け渡し前に少しハクサイでも狩ろうとリンパチへ~
(※リンジャーニ遺跡8Fの意w)
3体目を撃破して次を待っていると、何やらオカシナ雰囲気に・・・・・・・・・・
まさかと思って、一歩動いてみたら、通信エラーの表示が・・・・・・・

まあ、仕方が無いので再びハクサイ部屋へのループを再開
ようやく到着したと思ったら、ハクサイが壁に向かって歩いているじゃないですか~w

そして再び表示される通信エラー表示・・・・・・・・・・

今日は来るなと言われた様な気がしたので、仕方なく一時撤退~
いや、もしかしたら「おまえにゃやらん」と言われたのかも知れない・・・・・・・・・・ww
リンパチまで行くのも一苦労だと言うのに、エラーが二度も続くなんて気が持たな~いw

まあ、それでも何とか気持ちを切り替えようとフルビでオレガーHD探し~
数週回りましたが、相変わらず換金アイテムやリペアセット、タコの盛り合わせばかり出ますw

そのまま何も無く、受け渡しの時間が迫って来ましたので待ち合わせ場所へ移動
無事、当選者3名中2名の方にエンジェルBSを渡す事が出来ました~
また次も開催しようと考えていますので、その際は皆様もご参加下さいませ~
(C21をプレイしている人ならば、誰でも参加出来ます~)

ソノ後、皆で会話をしているとアル方から緊急連絡が・・・・・・・・・・
「たまたま行ったら、アレが出てしまったので、貰って下さい・・・・・・・」
「そして、見せてください・・・・・・・・・・・・・・」てっ




そんな訳で・・・・・・・・・


オリジナル オレガー完成ですっ!!

ScreenShot_20080524_1932_36_968.png

ScreenShot_20080524_1932_54_531.png

ScreenShot_20080524_1935_19_406.png

ああ、実際手にしてみると見た目の良さが解ります・・・・・・・
思っていた以上に格好良いですね~

何か、ガン○ムの完成品アクションフィギュアとかも
店頭で見ると微妙に思う事が多いんですが
実際、箱からだして動かしてみると、格好良かった、出来良かった・・・・・・・・
とか、思うことって有りませんか?
何か、そんな感じがしましたw



そして、気になる性能の方ですが~

↓がLV1の状態ですね~
ScreenShot_20080524_1855_02_875.png

↓がLV30の状態です~(HP減ってるのは気にしないで下さいw)
ScreenShot_20080524_1930_02_343.png


性能は、M機では相当高い部類に入る機体ですかね~
とにかく、ENとEN回復がオカシイ程に高く感じます~

飛行、歩行、ジャンプと160有りますし、連続的な高速戦闘等もこなしてくれそうです~
唯一の問題は、射撃・格闘値が100以上にならない事くらいでしょうかね~?
その為、幅広く多くの武器を扱う事は出来ませんが・・・・・
まあ、まだ何とかなる範囲だとも思います

今後、武器の種類も変えつつ、使用感等も確かめてみようと思います~



結果として、自分が自力で入手したのはLGだけです
揃えるには、相当な運や時間・努力等が必要になると思います
正直、自分一人でコンプするのは到底無理だったでしょう
これも、トレード等で譲って頂きました皆様の協力有っての事だと思っています
関って支援頂いた皆様、ありがとうございましたっ!!

この機体は、皆の努力の結晶ですねw

それでは今回はこの辺で、おつかれさまです~
||x`)ノシ

2008/05/13 Tue 09:25
おはようございます、こんにちは、こんばんは~

ドロップ運に見放されている様な気がしてINが疎かになっているみたいですw
お久しぶりです、ティアル・マナですょ~

余りのドロップ運の無さに頑張る気力が減滅して、IN率が低下気味なのも確かですが
リアルの方で色々と用事が有って忙しかったり、他にもやりたい事が有ったりで・・・・・
まあ、普通にINしている余裕が無かったのが実情です・・・・かな?w

そんな最中、某ゲームの登場キャラクターが誕生日を迎えた訳なんですが・・・・・・・・
一部で言われている「聖誕祭」と呼ばれるイベントですかね~w

自分の思い入れの有るゲームや漫画等の好きなキャラクターの誕生日を祝う事なんですが
まあ、その祝い方は人それぞれな訳なんですが・・・・・・・・
好きなキャラクターのイラストを描いて聖誕祭を祝うのを昔から多く見かけます
自分も一応絵を描いているだけに、その様にイラストを描いて祝う事に
憧れの様な物を抱いておりました

今年はPCで絵を描く環境も整い、この様な発表の場をも設ける事が出来ましたので・・・・・・・・
「聖誕祭イラストの掲載」と言う前々からの目的の一つを遂行してみようと思います!!ww

と、言う訳で・・・・・・・・・・・


Happy Birthday 玉野 まゆ!!
20080511.jpg


まぁ、聖誕祭は5月11日だったのですが、色々な事情に因り間に合いませんでしたwww
それでも何とか完成させられたので、個人的には良かった良かったww

久々にまゆまゆシナリをプレイしようかとも思いましたが、やはり時間が無くて中々出来ません
>д<
また、落ち着いたら再読したいですね~

所で、今回聖誕祭を迎えたキャラクターの名前をあえて伏せて有るのですが~
折角なのでちょっとした企画でも同時に行ってみようかしらとの魂胆ですっ!!w
そんな訳で~~っ!!

聖誕祭記念プレゼントクイズでもやってみますw

問題は~
5月11日に聖誕祭を向かえた↑のキャラクターの名前(フルネーム)と
このキャラクターが登場する作品名を当てて下さい

正解者の中から、手元に有るサイコロを使ってっ!!w
抽選で3名の方に、C21のロボパーツ「エンジェルBS」をプレゼント致しますっ!!
はい、プレゼント微妙でごめんなさいww
是非、腕?に覚えの有る方は参加してみて下さいませ~w

参加方法は、この記事に対して非表示で答えを記入して頂く感じで行います~
プレゼント受け渡し時に、本人確認に必要となりますので
受け取るアカウントの名前で参加をお願い致します

受付期間は、5月13日~5月18日とさせて頂きます

19日~21日の間にでも、この記事内にて当選発表する予定です
同時に受け渡日時等も記載致しますので、御確認下さいませ~
(当選発表時に名前を発表致しますので、それに抵抗の無い方の参加に限らせて頂きます)


今回は殆どC21に関係無い内容でお送りしましたが~
今後も、この様な趣味系の記事も増やして行こうと考えておりますー
まあ、それでも良かったら今後も私の戯言にお付き合い下さると嬉しい限りですw

共通の趣味や、好みが合ったりしたら気軽にコメントしてみて下さい
必ず全てのコメントに返事が出来るとも限りませんが
出来る限りは何とかしてみようとは思っております~
それでは、今回はこの辺でお疲れ様です~
||x`)ノシ


追記
聖誕祭プレゼントクイズ当選者発表~ ドンドンパフ~♪
↑の伏字も修正しましたが、一応答え合わせを~
君が望む永遠玉野 まゆが、正解でした~

今回の第一回プレゼントクイズは、自分の予想を遙に超えて~
3名以上の方が参加して下さった事に嬉しさを感じています~ >ω<
しかし、今回分に用意した景品はエンジェルBS3個のみっ!
心を鬼にして~?、目の前のサイコロに運命を託したいと思いますーー!!w

そんな訳で~-・・・・・・・・

guessさん

シローさん

ひさいさん

以上三名の方に、エンジェルBSをプレゼントさせて頂きます~
おめでとうございますーー


それでは、景品受け渡しに付いてご案内させて頂きます~

受け渡し場所は、ディメンション4 ポイーン ラムタ村

受け渡し日時は、2008年5月24日(土)の17時と23時を予定させて頂きます~

日時に関して、無理が有るようでしたらコメント欄に書き込みお願い致します~



●オススメリンク

インターネットカフェ アイ・カフェ ネットゲームブログ
ティアル・マナと、ちょっとした関係の有るお店のネットゲームブログです~
C21は勿論、色々なゲームについて紹介しています~

ロボ聖紀C21 公式ネットカフェ一覧
ロボ聖紀C21の公式ネットカフェ一覧が見られるページです~
ここに記載されているお店でプレイすれば、経験値が2倍になるっ!!ハズ・・・w

4Gamer.net
様々なゲームの紹介をしているHPです~
↑からだと、直接C21の情報ページに行ける様になっています~

アージュ オフィシャルウェブサイト
今回、聖誕祭を迎えた「玉野 まゆ」が登場するゲーム「君が望む永遠」や
「マブラヴシリーズ」等の公式HPです~
一応、18歳未満の方は行っては行けませんよ~ ι(´Д`υ)

君が望む永遠 WIKI
今回の記事で、君が望む永遠に興味を持った方はコチラをどうぞ~w
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

copyright © 世界の隅っこで               「みゅ」とつぶやいた生命体 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

