 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/12/29 Mon 21:15
こんばんは~

ティアル・マナですっ

誠にお久しぶりでございます~


12月28日から・・・
日本が誇る一大イベントの一つ
コミックマーケット75が開催されましたー

そんな訳で~
今回は、28日に出品側として参加してまいりましたっ!w

sannpuru80.jpg

今回見に来て頂いた方も、購入頂いた方もっ
誠に有難う御座いました!!

次回に向けて、精進しつつ頑張って行きたいと思います

そして、今回原稿を寄せて頂いた6名様
心からお礼申し上げます!!
同時に、次回も宜しくお願い致しますねwww

前日から当日終了までの間に
お手伝いや差し入れに来てくれた皆様も有難う御座いました~
何だか、結構人数が集まったのでプチユーザーOFFっぽくなっていましたねw


そんな訳で、イベント報告でしたっ
||x`)ノシ
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tf1984.blog108.fc2.com/tb.php/75-2ac06e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 世界の隅っこで               「みゅ」とつぶやいた生命体 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

